BUSINESS
TO OWNERS TO RESIDENTS TO DEALERS Q&A NEWS RECRUIT COMPANY

SITE CONTENTS

TEL:06-6211-0550
TEL:0120-69-0550

営業時間: 10:00〜19:00(定休日: 年末年始)

Mail: info@lc-management.co.jp

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-2-7御堂筋ジュンアシダビル10階

RECRUIT

採用情報

ここに最初に伝えたいメッセージを入れることができます。ここに最初に伝えたいメッセージを入れることができます。ここに最初に伝えたいメッセージを入れることができます。ここに最初に伝えたいメッセージを入れることができます。

仕事内容

プロパティマネジメントとは、物件の資産価値を維持・向上させる業務です。

当社では、賃貸マンションやアパートの管理をオーナー様から受託。その中で、定期巡回(物件の清掃や点検)、入居者様の募集、入居者様の対応、オーナー様への報告書の作成といった業務を担当します。また、土地を活用した資産運用の提案も行ないます。

◎チームで仕事を進めていきます
入社後は、3ヶ月間の研修からスタート。先輩社員と一緒に仕事をしながら、不動産の基本的な知識からしっかり教えていきます。チームで仕事をしていますので、わからないことは積極的に聞いてください。

※売買仲介とPMのどちらも担当していただきますが、いずれかに軸足を置いて仕事をすることになります。入社時に希望をお聞かせください。また、経験を積まれたら、自社で保有する用地の仕入れ業務を担当することも可能です。

応募資格

■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
◎営業未経験の方、不動産業界未経験の方、お待ちしています。
◎営業経験をお持ちの方は、優遇いたします。

※学歴は不問。第二新卒の方、歓迎します。

募集背景 大阪府大阪市を中心に、不動産の賃貸・売買仲介やプロパティマネジメント、自社での不動産の買取など、幅広い不動産ビジネスを展開している当社。豊富な物件数と丁寧な対応が評価され、多くのお問い合わせが寄せられている状況。現在は9店舗ですが、4年後には15店舗まで拡大したいというビジョンを掲げています。このように事業拡大中の当社では、今後は社員の収入アップや働きやすい環境の整備など、社員の頑張りに応えていきたいと考えています。そのためにも、新たに人材を採用して組織強化を図ることになりました。今回は、10名以上の採用を予定しています。
雇用形態 正社員
※試用期間3ヶ月。その間の給与は、月給20万円となります。
勤務地・交通

本社/大阪府大阪市天王寺区茶臼山町4-1 赤松ビル2F

※転勤はありません。
交通
大阪メトロ御堂筋線「天王寺駅」より徒歩1分
JR大阪環状線「天王寺駅」より徒歩2分

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)

※残業は、月20時間以内です。

給与

月給23万円+インセンティブ+賞与(PM特化型)
※上記の金額には、みなし残業手当4万円(PM特化型は29時間分)を含みます。超過時間分は、全額支給いたします。
※試用期間中は、月給20万円となります。

<インセンティブについて>
インセンティブは売買仲介の成約ごとに支給され、1件あたり平均で20万円です。

<月収例>
150万円/入社2年
60万円/入社1年

休日休暇
  • ■シフト制(お休みは月に6回:各自で相談してお休みを決めていきます)
  • ■祝日
  • ■夏季休暇(3日)
  • ■年末年始休暇(7日)
  • ■GW休暇
  • ■有給休暇
  • ■慶弔休暇
  • ■産前・産後休暇(取得実績あり)
  • ■育児休暇(取得実績あり)

◎社員で話し合って休日を決めています!
当社では、現場の社員が話し合って勤務シフトを決めています。「この日に休みたい」という要望を出し合い、みんなで調整。連休を取ることもできます。

◎有給も取りやすい環境です!
有給休暇の取得も会社として後押し。どんな理由でも反対されることはないので、気軽に手を挙げてください。

福利厚生・待遇
  • ■賞与あり
  • ■交通費支給(月2万円まで)
  • ■各種社会保険完備
  • ■残業手当(超過分)
  • ■職能手当
  • ■役職手当
  • ■資格手当(宅建手当月3万円、管理業務主任者月2万円、賃貸不動産経営管理士/1万円)
  • ■資格取得支援制度
  • ■U・Iターン支援あり
  • ■退職金
  • ■結婚祝金(3万円)
  • ■出産・育児支援制度(子ども1人につき月3万円)
  • ■社員旅行(現在は自粛中ですが、社員旅行は頻繁。社員だけではなく社員の家族も招待し、過去には年3回行った年もあります。成績優秀者は、社員旅行以外の機会もあります!)
  • ■副業可
  • ■社内禁煙
  • ■マイカー通勤可
コロナ対策を徹底しています コロナウイルスの感染対策を徹底している当社。店舗では、エントランスでお客様への除菌と、マスク着用をお願い。店内には空気清浄機を設置し、換気もしっかり行なっています。また、お客様との商談の際も、オンラインを活用。お客様にお越しいただいたり、こちらからお客様のお宅を訪問したりする回数を減らす取り組みをしています。
チームワークを大切にしています 代表の田中は、高校時代より野球というスポーツを通じてチームワークの大切さを学び、それを仕事でも実践しています。そうした背景もあり、当社ではチームワークを重視。現在、6名のメンバーがこの業務に従事していますが、入社後は6名全員であなたを指導。営業のノウハウや不動産の知識を、丁寧に伝えていきます。わからないことがあれば、何でも聞いてください。20代・30代の若い世代が中心で、雰囲気は明るく、話しやすいアットホームな環境であると思います。

ENTRY

CONTACT

お問い合わせ

当社の事業内容・対応等のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら