事業内容
オーナー様へ 入居者様へ 仲介業者様へ 選ばれる理由 よくある質問 お知らせ コラム 採用情報 会社概要

サイトコンテンツ

TEL:06-6211-0550
TEL:0120-69-0550

営業時間: 10:00〜18:00(定休日: 年末年始)

Mail: info@lc-management.co.jp

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-2-7御堂筋ジュンアシダビル10階

PROPERTY
MANAGEMENT

プロパティマネジメント事業

圧倒的リーシング力

弊社はリーシング力にとにかく自信があり現在、管理戸数に対して入居率は平均で98.6%、最高値で99.4%を達成しております。

leasing

  • リアルエステートの画像

    常にリアルタイムをお届け

    オーナー様の大切資産を預かるに当たり最も気になることのひとつに空室対策があります。
    当社では約2500社を超える取引仲介業者様に現在、多くの不動産仲介業者様がお使いのイタンジBBをリアルタイムで空室情報を提供しております。
    仲介業者様にご来店させれたお客様のニーズにマッチしたお部屋を素早く検索し、提案できるよう自社サイトで空室情報を公開しており好評頂いております。
    また、現在募集中のお部屋の案内状況や問い合わせ数などもリアルタイムで確認できよりスピーディーにお部屋付けや提案が可能です。

  • ポータルサイトを閲覧する画像

    各種、ポータルサイトとの連携

    様々な賃貸ポータルサイトと連携し、多くのエンドユーザー様の空室を知って頂けるような募集活動を実施しております。
    掲載する写真も広角レンズでよりきれいに撮影し物件の魅力をより引き出します。

  • スーツの男性が歩く画像

    お預かり物件のPR活動

    高い入居率を維持するため、LCマネジメントではPR活動専門のスタッフが各仲介業者様に出向き、お預かりしている物件のPR活動を行います。
    また、その際に現在のニーズや来店状況などを細かくヒアリングしオーナー様へご報告致します。
    仲介業者様とのコミュニケーションを高め人と人との繋がりを大切にしていきます。

  • 机に資料資料が置かれている画像

    弊社提携の保証会社で
    厳正な入居審査を実施します。

    弊社にとってリーシングとは単なる客付けではありません。
    【良質な入居者を確保すること】を意味しています。
    したがってどんなに短時間で入居希望者が見つかっても、当社の審査基準(反社会的勢力や過去の滞納者などを含む)に満たない場合は入居をお断りすることがあります。
    入居審査の徹底はオーナー様に対する重要な責務であると当社は考えています。
    その結果として、弊社管理物件の未収率は0.2%未満を実現してします。

入居者対応

  • カスタマーセンターで電話対応をする女性の画像

    入居者様の不安を解消

    弊社は24時間365日稼働のコールセンターと外部委託しており、深夜や大型連休中に起こった急な建物トラブルや室内の設備不良にも迅速に対応しております。

    入居者様の不安を解消し長くご入居頂けるよう心掛けております。

CONTACT

お問い合わせ

お客様からの各種お問い合わせを受け付けております。
当社の事業内容・対応等のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
また、マンション管理業務に関するご意見もお待ちしております。

お問い合わせフォームはこちら