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TEL:06-6211-0550
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営業時間: 10:00〜18:00(定休日: 年末年始)

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〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-2-7御堂筋ジュンアシダビル10階

REASON

選ばれる理由

STRENGTH

弊社の強み

  • 01

    営業力

    圧倒的、リーシング力で
    物件稼働率、98.8%実現。

  • 02

    提案力

    今の時代のニーズに合わせた
    条件提案やリフォームを提案

  • 03

    サポート力

    オーナー様も入居者様も笑顔でいられるように、
    円満な関係を築き万全なサポート体制を取っております。

  • REASON.1

    営業力

    弊社はお取引仲介業者が関西で3,000社を超え、豊富なアプローチ戦略でスピーディーなお部屋付けを実現しております。
    物件周辺の仲介業者様と密接な関係強化に努めており、平均空室期間も20日(リフォーム期間を除く)以内となっております。

  • REASON.2

    提案力

    弊社では不動産経験10年以上のスタッフを複数抱え豊富な実績から今の時代のニーズにあった募集条件やリフォーム内容をご提案致します。
    さらに、市場動向や賃貸収益計画などマーケティングの分析結果からオーナー様の物件価値を高めるプランニングを致します。

  • REASON.3

    サポート力

    弊社では経験豊富なスタッフがオーナー様の資産管理を徹底的サポートいたします。
    管理物件の見廻りや、トラブルが起きた際はオーナー様のご負担を最小限に抑えられるよう迅速な対応が可能です。オーナー様の相談役として安心をお約束いたします。

平均入居率98.8%の達成と空室期間20日以内の理由はこれ!

入居者より解約通知を受領後、弊社では退去立会と原状回復工事を内装の専門業者へ委託しその場で原状回復工事の内容を把握しスピーディーな内装工事を徹底しております。
そのため次のお客様の内覧の際も綺麗な状態で内覧頂け申込率も向上しております。
入居希望者にも賃貸保証会社を活用することに積極的な受け入れも実施し少しでも早く収益が上がるよう努めております。
これが弊社の平均入居率98.8%と空室期間20日以内を達成できている理由です。

万全のサポート体制

24時間365日昼夜問わず、常に担当が対応するコールセンターを設けております。
これにより迅速な対応でトラブル・クレームや修繕依頼を解決し、入居者が安心して暮らせる空間をご提供するとともに、オーナー様にも安心して賃貸経営をして頂けるよう努めています。

滞納率1%以下

家賃滞納が多いと安定した不動産経営が行えずオーナー様のご負担も増える一方になります。
弊社では滞納発覚から素早く手を打つことはもちろんですが滞納が続く入居者へは直接面談を行い保証会社への加入を促しております。
直接面談を行うことで未然に滞納トラブルを防ぐことができます。

管理会社はどこも同じではありません!

管理会社ごとに業務の質やサポートの内容など全く違います。
費用も面も様々なため適切に管理会社を選ぶことがとても肝心です。

●空室が埋まらない
●トラブル対応が遅い
●工事がいつも遅く、金額も高額
●物件の巡回などを行ってくれているのか不安

管理会社によって業務の質や金額はかなり差があります。
いい加減な管理会社を選んでしまうと不満ばかりが増え、オーナー様の納得がいく不動産経営ができません。
また、金額の差は長期的に考えるとかなり大きな収益が失われることになります。
入居者の募集から退去立会い、トラブル・クレーム対応、賃料の回収など
しっかりとした管理体制でノウハウをもった管理会社を選ぶことでよりよい不動産経営が行えます。
したがって物件選びと同じように管理会社選びはとても重要なことです。

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