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〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-2-7御堂筋ジュンアシダビル10階

お湯が出ない

ガスの開栓手続きはお済でしょうか?
ガス会社の開栓手続きと開栓立ち合いがお済でない場合はガスが利用できません。
ガス会社へ連絡の上、開栓手続きをお願いします。

給湯器のリセットをお試しください
給湯器のコンセントを抜き(またはブレーカーを落とす)、5分後に再度差し込んでください。
リセットされて使えるようになることがあります。
上記をお試しいただき、解消しない場合は弊社までお問い合わせください。

寒波後に水・お湯が出ない
給湯器からの水道管内で水が凍ってしまっている場合が殆どです。
日中、外気温が温まって自然解凍するまでお待ちください。
お湯などで強制的に解凍しようとすると水道管の破損・破裂に繋がる恐れがありますので絶対に行わないで下さい。
丸一日経過しても症状が改善しない場合は業者を手配しますので弊社までお問い合わせ下さい。

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