事業内容
オーナー様へ 入居者様へ 仲介業者様へ 選ばれる理由 よくある質問 用語集 お知らせ コラム 採用情報 会社概要

サイトコンテンツ

TEL:06-6211-0550
TEL:0120-69-0550

営業時間: 10:00〜18:00(定休日: 年末年始)

Mail: info@lc-management.co.jp

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-2-7御堂筋ジュンアシダビル10階

水が出ない

水道メーター(元栓)が閉まっていないかご確認ください
玄関横などにあるメーターボックス内に室内の水道の元栓があります。
元栓が閉まっていると水が出なくなりますので正常に開いているかご確認ください。

地域断水または、作業での断水でないかご確認ください
地域断水に関しては水道局のホームページ等をご確認ください。
建物内の作業断水に関しましては、マンションの掲示板や告知の張り紙等をご確認ください。

水道代の滞納がないかご確認ください
水道代の支払いに滞納がある場合は水が止められている可能性があります。
水道局へお問い合わせの上、ご対応ください。
上記をご確認いただき、解消しない場合は弊社までお問い合わせください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CONTACT

           

お問い合わせ

お客様からの各種お問い合わせを受け付けております。
当社の事業内容・対応等のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
また、マンション管理業務に関するご意見もお待ちしております。

お問い合わせフォームはこちら