まずは止水栓を締める等を実施して水が出続けるのを止めてください。
パッキンの不良でご入居から1ヶ月以上経過している場合は、入居者様ご自身での交換となります。
ご入居から1カ月以内の場合や、パッキン以外の不良による水漏れは弊社までお問い合わせ下さい。
まずは止水栓を締める等を実施して水が出続けるのを止めてください。
パッキンの不良でご入居から1ヶ月以上経過している場合は、入居者様ご自身での交換となります。
ご入居から1カ月以内の場合や、パッキン以外の不良による水漏れは弊社までお問い合わせ下さい。
お問い合わせ
お客様からの各種お問い合わせを受け付けております。
当社の事業内容・対応等のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
また、マンション管理業務に関するご意見もお待ちしております。