事業内容
オーナー様へ 入居者様へ 仲介業者様へ 選ばれる理由 よくある質問 お知らせ 採用情報 会社概要

サイトコンテンツ

TEL:06-6211-0550
TEL:0120-69-0550

営業時間: 10:00〜18:00(定休日: 年末年始)

Mail: info@lc-management.co.jp

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-2-7御堂筋ジュンアシダビル10階

NEWS

お湯が出ない(電気温水器・オール電化)

お湯が出ない(電気温水器・オール電化)

まずは以下をご確認下さい ブレーカーのスイッチを「ON」にしていますか? リモコンの時間設定は出来ていますか? 電気温水器本体のスイッチを「ON」にしていますか? 電力会社と契約手続きを行っていますか? 電気温水器の止水栓は開いてますか? 電気温水器の場合、夜間の深夜電力でお湯を沸かすため、翌朝にならなければお湯は使用できません。 また、お湯の使い過ぎで、タンク内のお湯がなくなるとお湯が出なくなります。 上記をご確認の上、解消しない場合は弊社までお問い合わせください。 寒波後に水・お湯が出ない 給湯器からの水道管内で水が凍ってしまっている場合が殆どです。 日中、外気温が温まって自然解凍するまでお待ちください。 お湯などで強制的に解凍しようとすると水道管の破損・破裂に繋がる恐れがありますので絶対に行わないで下さい。 丸一日経過しても症状が改善しない場合は業者を手配しますので弊社までお問い合わせ下さい。

設備のトラブル一覧へ

CONTACT

お問い合わせ

お客様からの各種お問い合わせを受け付けております。
当社の事業内容・対応等のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
また、マンション管理業務に関するご意見もお待ちしております。

お問い合わせフォームはこちら